みなさん、こんにちは❤️
モコです。





今朝ベランダが凍っていて
洗濯物が干せない❗と
おかあさんがわめいていましたニヤリ

それなのに お散歩に行かされて沢山歩いてきたモコなのです❗ガーンガーンガーン






このモコのブログですが、4周年を無事に迎える事が出来ました。👏👏👏


2018年12月29日に
このお家に来てあげたのですがニヤリ  おかあさんはモコをレスキューしてくださりお世話になった方達に モコが元気で暮らしている様子を見てもらいたくて1月20日頃ブログをはじめたのです。
20日頃と日にちがきっちりわからないのは 機械オンチのおかあさんが、ブログをはじめてから1年8ヶ月分を
消してしまったからわからなくなってしまったからです。
プンプンプンプンプンプン



ブログを始めたおかげで
沢山のお友達ができましたし
色々な事を教えて頂いたり
助けてもらったり 心から感謝しています。
こんなつたないモコのブログを読んで下さっているみなさん🎵ありがとうございます。m(_ _)m





5年目に入っても どうぞ宜しくお願いします。





ところで今日のモコは




昨日のおメロンの残りを
食べて




おかあさんがお布団取り入れてる邪魔をして





ももねぇちゃんがおとうさんに抱っこされていることに
焼きもちを焼いて





勿論❗チッコ新記録更新も
怠らず





変わりない1日を過ごしていましたよ(*⌒∇⌒*)








そうそう😃
ひまわり🌻ちゃん🎵



モコ家の庭の水仙が1輪
咲きましたよ🙆
ひまわりちゃん家の水仙も
きっともうすぐ咲くと思います。




クロッカスも芽が出てきていますよ~✌️