みなさん、こんにちは❤️
モコです。






それは昨夜、ご飯を食べ終えて ブラッシングや歯磨きを
する時におこりました❗




おかあさんが柵をまたいで
モコの横に足を着いた瞬間😱
ぎゃ〰️〰️〰️〰️〰️〰️‼️




なんと❗
そこには モコの大量チッコがしてあったのです😁😁😁

慌てて毛布を丸めましたが
本当はキチンとひいてありました。

当然おかあさんの足はベタベタ😱
(せっかくお風呂に入ったのにね😁)


あとはご想像通り
おかあさんは自分の足を洗ったり 洗濯したりしていましたよ爆笑爆笑爆笑



決してモコが悪いわけではなく、たまたまチッコの上に
足を置いたおかあさんがいけないのです。
(まぁ、💩でなくて良かったですねてへぺろ)
アハハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃







ところで、今日はシャンプーでした。




お姉さん、遅いですね。




ももねぇちゃん🎵
先にちゃちゃっとチッコを
済ませてしまいましょうか❔






念入りにシャンプーして
お家まで送ってもらいましたが、モコが良い子だったご褒美に お姉さん家のお庭で取れた柿を頂いてしまいました。照れ
ご馳走さまです。




ところがお昼のオヤツが
な~んと柿🎵




今季初めての柿なのですわ。

柿が赤くなると医者が青くなる・・・といわれていますわ。

それ程栄養があるのですわ。





ふ~~~ん

そんな事よりも 目の前の柿に釘付けです爆笑爆笑爆笑





甘くてとろけましたよ🙆

当分オヤツは柿ですね。