みなさん、こんにちは❤️
モコです。





今日はシャンプー.。o○の日




それでは 行って来ま~す✌️






モコ達がシャンプーをお願いしているトリマーさんは、 ももねぇちゃんが1歳過ぎた時からずーっとお願いしている人で、ももねぇちゃんの事は良くわかってくれています。

そのトリマーさんが、ももねぇちゃんの目の腫瘍が大きくなってきて出っぱってきたような気がすると言われました。




矢印の辺りにあって 普通にしていれば気が付かない場所に腫瘍があります。

おかあさんも毎日何回も目薬を注していて なんとなく大きくなってきたような気がしていたみたいです。

定期検診は来月の予定でしたが、慌てて病院に電話をして
診てもらうようにお願いしましたら 最短で12日の予約が取れました。





ももねぇちゃん、大丈夫なのでしょうか⁉️





わたくし 年齢的に MRIは
撮れないと言われましたわ。

自然に任せて 対処療法しか
ないのですわ。





10歳までに見つかったなら
眼球摘出をするそうです。

年齢的に進行はゆっくりの
はずらしいですから痛みが出てからの治療にしましょうと
言われていました。





わたくし まだまだ頑張らなくてはいけないのですわ。

なんと言っても 淋しがり屋のモコがいるのですわ。






・・・・・
まぁ、そうなのですが・・・






目の話をしていたら 何だか
モコも目が痒くなってきましたよ。



ステップの横でスリスリ😅


病院で診てもらうまでモコは
心配です。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

何にも喉を通りま・・・



エヘヘ(*≧∀≦)
しっかりリンゴ🍎ちゃん
食べました~のお口爆笑爆笑爆笑