みなさん、こんにちは❤️
モコです。






今日はシャンプーデイ.。o○
チッコで染まった毛も
綺麗になりました🙆
アハハ(*⌒∇⌒*)



どうですか❔
ピッカピカ✨のモコです。

モコ家では、この姿を
スフィンクス座りと呼んでいます🎵
似ているでしょ。:+((*´艸`))+:。




シャンプーはさっぱりいたしますが

わたくし 少々疲れますわ。





モコ❗

わたくしのしっぽを

踏んでいくのは

止めてほしいのですわ。






え〰️〰️〰️
だってそこにカミカミが
あったんですよ~😁







今日のオヤツは❔


パイナップル🍍ちゃんですね❤️




パクっ💕💕💕




ガ〰️〰️〰️❗

わたくしのパイナップルですわ。





モコも 負けじと
ガブッ❗
(((*≧艸≦)ププッ









晩御飯に お母さんがさつまいもを蒸してくれました。



知覧のさつまいもです🎵






モコは いつも何故か右寄りに傾き、舌👅をちょろっと
見せるのですよ。
(この姿がお父さん大好きで なかなか よし❗って言ってくれないのですよ)



パクパク🎵
ムシャムシャ🎵




ももねぇちゃんのご飯が
黒いのは、マコモ粉が入っているからです。


はるちゃんもマコーラ飲んで調子が良くなったと言われていましたが、ももねぇちゃんはマコモ粉も食べているのです。




ガ〰️〰️〰️〰️〰️‼️

お~い~し~い~で~す~わ~❤️


⚠️但し マコモを食べると
お口回りが黒くなってしまうのが欠点なのです。







あの~~~
モコのご飯は一体何処へ行ってしまったのでしょうか⁉️

3分前の事は忘れてしまうのですよ😁😁😁