みなさん、こんにちは❤️
モコです。






今日はシャンプーに行くので
それまで せま~~~いお庭で遊びましたよウインク



お天気もあまり良くないみたいで、雨が降ってくるかもしれませんね。

モコの奥に写っているお花は
ニオイバンマツリと言って
咲き始めは紫色なのですが
そのうち白色に変わっていくのですよニコニコ
とっても良い香りがするのでお母さんは大好きな花です。





ももねぇちゃん🎵
何しているのですか❔
シャンプーに遅れますよ❗



よいこらしょっ・・・と

わたくし 近頃段差が

辛くなってきましたわ。





ももねぇちゃんはチッコする時も 後ろ足が踏ん張れなくなってきています。
ですから シートを重ねて
敷くようにしました。ショボーンショボーンショボーン

お母さんは 仕方がない事だから ももねぇちゃんに負担がかからないように色々工夫するようになりました。



モコは


何故だか 壁際を
行ったり来たりして
立派な💩をするのです🙆

どんなに広い場所でも
隅っこで💩をするので
お父さん達は モコが可哀想😭だって言うのです。


モナちゃん🎵
いつでも、どこでも
したい時にしたい場所で
するのが一番なんですよね~~~✌️
エヘヘ(*≧∀≦)




わたくし お灸を頑張りますわ。

まだまだ モコが心配ですわ。




ももねぇちゃん🎵


美味しいご飯🍚
沢山食べて


頑張るのですよ~~~‼️
モコがついていますからね❤️(*⌒∇⌒*)

(モコの歯が無い事、バレてしまいましたか❔)
(((*≧艸≦)ププッ