みなさん、こんにちは❤️
モコです。




昨日モコはシャンプー.。o○でしたが、ももねぇちゃんは
病院でしたから、1日遅れで 今日シャンプーでした。





ももねぇちゃんがいないので
モコは淋しいです。

みぃねぇちゃんがいつも居た場所が、モコの朝の定位置になっています。おねがいおねがいおねがい

お日様ポカポカ☀️
暖かいのですよ🙆




ベッドの隅で ももねぇちゃんを待ちます。



ですが~~~
甘えん坊モコは
お母さんにナデナデしてもらい い~~~っぱい甘えました。照れ照れ照れ照れ照れ





ももねぇちゃんが帰ってきたら、何か雰囲気が違うではありませんか❔



ビフォー❗


アフター❗

わかりますか❔
前髪が伸びてきて、目に入ってしまいますので、短くカット✂️してもらいました。
(^ω^#)






わたくし さっぱりいたしましたわ。

これで ご飯をたべるのにも

楽になりますわ。

スヌードをしていても

邪魔でしたわ。





モコもカット✂️してみたいのですが、どこをカットしたらいいのか・・・
エヘヘ(*≧∀≦)

今のところ モコには
カットする毛がありませんよ😱
ガ〰️〰️〰️〰️〰️ン❗





ねっ🎵

毛が目にかかることもなく
自称、キャバリア貧毛協会会長モコ🎵
当分カットには縁が無さそうです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そ~~~れ~~~が~~~
ど~~~し~~~た~~~‼️