みなさん、こんにちは❤️
モコです。




お洗濯物たたむ邪魔をしているモコです。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




今日は モコはシャンプー.。o○
ももねぇちゃんは鍼灸病院の日。
ですから 朝から別々です。




待っている間 今日は

どんな本をよみましょうかしら。




その頃モコは


お父さんの側から離れません❗


シャンプーに行っても
トリマーさんに「今日、モコちゃんはとっても大人しかったですよ」と言われました。😱

つまりは 借りてきた猫状態
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



モコは ももねぇちゃん命❤️
片時も離れられません照れ照れ照れ

お母さんは その事がとても心配なのだそうですよ。






ももねぇちゃんが帰って来たら  お昼のオヤツ照れ照れ照れ



今日はバナナ🍌ちゃん🎵



わたくし  食べる事が命❤️
ですわ。



モコも 今はバナナちゃん🎵
命ですよ~~~👌






はぁ💨
どうしてバナナちゃんは
あんなに甘くて美味しいのでしょうか・・・



ももねぇちゃん命❤️のモコは、ぴったりくっついて
お昼寝です。(*⌒∇⌒*)


モコは ももねぇちゃんが居なくなるなんて考えられませんよ❗

ずーっとずーっと側にいて
ももねぇちゃんを見守って
いきますからね❤️