みなさん、こんにちは❤️
モコです。



年末に頂いたみんみんスヌードがあまりにも可愛いかったので、みんみんさんに編みかたを教えてもらってお母さんが第1号を作りました。



では モデルさん🎵


上から


左向いて


右向いて


どうでしょうか❔
(お耳は只今考え中)爆笑爆笑爆笑



あ~~~はっは(^ω^#)
みんみんスヌードのほうが
ずーっと可愛いですよ爆笑爆笑爆笑
なんですか⁉️
この 婆婆くさい色はプンプンプンプンプンプン


お母さんの言い訳😱
毛糸が この色しかなかったんですって😱


おまけに この編みかたに
凝って・・・



ハンドウォーマー4つも
作ったのですニヤリニヤリニヤリ

お母さんの頭は 1つの事しか考えられないのですかね爆笑爆笑爆笑


みんみんさん
ありがとうございました。
m(_ _)m



そうそう❗
冬虫夏草って知っていますか?

昨年から ももねぇちゃんが飲んでいる漢方薬です。




うへ~~~😵
モコは飲みたくありませんよプンプンプンプンプンプン

でも 腫瘍とかに効くんですって👀‼️

そのせいか、ももねぇちゃんはとっても元気になり、小走りしたり、ジャンプしたり
とてもあと2ヶ月で15歳になるとは思えません。



おほほほほ ( ^ω^)

わたくし 復活いたしましたわ。

身体かなんだかかるいのですわ。

お散歩も歩けますわ。




ももねぇちゃんが元気になってくれて モコは嬉しいのですが、


それより お母さんにピッとりくっついて寝るのも
大好き🍀😌🍀