みなさん、こんにちは❤️
モコです。


今日も新しい帽子でお散歩したモコです。

いつもお散歩で会うおばあちゃん達に誉められてしまいましたよ照れ照れ照れ照れ照れ









実はですねぇ
カミカミ・・・

少し前に モコはフードを
変えたとお話しましたよね。





ところがですねぇ
カミカミ・・・

モコ、ビックリしてしまったのですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




これ☝️見てください❗

ロイヤルカナンの時も小粒を
食べていたので、ヒルズも小粒で注文しましたらガーンガーンガーン

大きさがももねぇちゃんの1/6位しかありません‼️

お父さんは これではモコが
可哀想すぎると言ってくれています。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





これって あまりにも
モコが可哀想ではありませんか⁉️プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


お母さんは ちゃんと計っているから 間違いないと言いますが、モコはな~んか騙されているような気がしているのですよえーえーえー




何いってんだい😾

粒が大きいだの 小さいだの

関係ないさ😽

数からしたら モコはももさんの6倍食べてるのさ🐱

凄いじゃないかい🐱






そうですわ。

モコは わたくしよりも

沢山食べられているのですわ。





そうですかねぇ
カミカミ・・・

なんか納得いきませんけどねぇ
カミカミ・・・

モコが単純だからとバカにしていませんか❔❔❔





そんな事は決してありませんわ。





一体いつからあんな

疑り深くなったんかね😽





ほらっ  母ちゃんが晩御飯作ってるからさ🐱

モコ🎵

ちょっと遊ぼうか?



せ~~~の🎵

あっちむいて ホイ❗👈



アハハハハ😹

モコの負けさ😹😹😹




く・く・くやしぃ〰️〰️〰️〰️〰️‼️