みなさん、こんにちは❤️
モコです。




今日は朝から暑いですショボーン



お母さんと
ベランダ側の風が来るところで
涼んでいますよウインク


モコがお母さんと仲良くしていたので、ももねぇちゃんが




ポチポチと やって来ました爆笑




わたくしの事

忘れてはいませんか?




ほんとに おっとりマイペースな
ももねぇちゃんです😁




あれ❔
みぃねぇちゃんがいませんよ❗




モコ、呼んだかい❔

あたしゃ  ここに居るさ😺




あたしの秘密基地さ😺

何処だかわかるかい?

押入れの中さ😺






・・・
みぃねぇちゃんのやることは
モコには理解出来ませんよびっくりびっくりびっくり

なんで あんな暗くて狭い所が
いいのでしょうかねキョロキョロ






何処で何をしようが

あたしの勝手さ😽

フン(`ヘ´)







あんなこと言っていますが
夕べのパトロール、サボっていたのモコは知っていますよニヤリニヤリニヤリ



モコが夜中にこっそり2階に様子を見に来たら・・・


あらっ❗
まぁ👀‼️



おやっ❔

もう お酒なくなったのかい❔

ちょいと お銚子もう1本‼️

ついでに サキイカも頼むよ❗




はぁ😵💨

呑みすぎたかね😹

今日のパトロールは

出来そうもないさ🙀

母ちゃん、ごめんよ😿






クスクス(*`艸´)
お母さんには
ナイショにしておいてあげますよニヤリニヤリニヤリ

その代わり  金輪際猫パンチ👊は
止めてくださいよプンプンプンプンプンプン





わかったさ🙀

やらないさ🙀

やれやれ、とんだ所を

見つかったものさ🙀

あ~~~ぁ🙀