みなさん、こんにちは❤️
モコです。




毎日毎日雨が降って お散歩にも
行けません❗
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン






しょうがないさ😽

あたしゃ ☔でも関係ないさ😽

外には行けないさ😾





あんな事言ってますが
近頃みぃねぇちゃんは
凄い水の飲み方にはまっているのですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






な・な・なんと‼️
トイレの水を美味しそうに
飲むのですよガーンガーンガーンガーンガーン


ちゅー助対策で、家中自由に
出来るようになったら
こんな事するようになってしまいましたショボーンショボーンショボーン





うるさいよ‼️

何がいけないんだよ‼️

あたしの勝手さ‼️





モコが思いますには
それがトイレの水だと言う事が
問題なのではないでしょうか⁉️

ちゃんと 器に綺麗なお水があるではありませんか❔






な~~~んて 偉そうに言っていますが・・・

実はモコ、夕方凄い反抗を
しました‼️プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





あ〰️〰️〰️〰️〰️〰️‼️
やってあげましたよ爆笑爆笑爆笑

ウエットシート食い散らかし‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




モコが考えるに、相当ストレートが溜まっていたのでしょうねウインク


3階中巻き散らかしてあげましたよてへぺろ


お母さんは どうやって
ウエットシートを出したのか
わからないと言っていましたが
それは内緒です口笛
えへへヾ(≧∀≦*)ノ〃



モコ、知りませんよ~~~
3秒前の事は 忘れましたからね
口笛口笛口笛

😪💤💤