みなさん、こんにちは❤️
モコです。



女子高生のモコですよ照れ




後ろ姿は こんな感じニコニコ
べるねぇちゃんのお下がりですが
可愛いでしょ💕
うふふ💕





お母さんが2階を掃除している間
モコは あちこち探検爆笑
ももねぇちゃんは、せっかく
お洗濯して仕舞おうとたたんであった毛布に乗っていますよ❗
お母さんに叱られても知りませんからねニヤリ






べぇ👅

ですわ。

わたくし   ここが

気に入りましたわ。








お掃除が終わった頃
黒😺さんが こんなものを
配達してくれましたびっくり





腸内フローラ測定キットびっくりびっくりびっくり



お母さんは 埼玉県の動物病院の
先生のブログを見ているのですが、そこで検査して食事のアドバイスやサプリメントはどれが良いのか教えて頂けるそうなのです。





腸内フローラって何ですか❔

モコはわかりませんが
なんでも腸が健康でないと
いけないんですって❗





その検査は

わたくしの為ですわ。





ももねぇちゃんは
この前の病気で、痩せてしまい
今日着ているお洋服も ブカブカに
なってしまいましたからねショボーン






ねっ❗
後ろから見るとお洋服が
脱げそうでしょ⁉️





ももねぇちゃんやモコが
健康で長生きできるように
検査してもらうんですってウインク


でも、コロナのせいで
送るのは5月末位だそうです。ニコニコ







まだまだ 先ですわ。






そうですね。
(なんか 凄い寝かたですよ)びっくりびっくりびっくり





モコ、今から心配ですショボーンショボーンショボーン

まぁ、モコの💩は
みんながビックリする程
た~くさん出ますから
大丈夫だと思いますよウインクウインクウインク
(嘘ではなくて、本当に大きな🐕くらい出ます)
(((*≧艸≦)ププッ


信じられない人は
見に来て下さいね🙆
アハハハハ