みなさん、こんにちは❤️
モコです。

今朝は歩道橋に来ていますおねがい

高い所は 眺めが良いですね☺️
モコは背が低いので、いつも
地面から30センチ位の景色しか
見られませんから ビックリ❗




上から見ると、世の中が
違って見えますねウインク

人も車も モコより小さいです( ^ω^)



歩道橋を降りてきて
いつもの散歩道に行きましたら



畑に彼岸花照れ

秋ですね❤️


でも  まだ満開ではありません。

お母さんが 彼岸花は別名曼珠沙華
って 言うのだと教えてくれました🎵

へぇぇぇぇ~~~びっくり
違う名前もあるのですね。

モコは モコ🎵
1つしかありませんけどね爆笑爆笑爆笑




お昼前に 待ちかねた物が
届きました🙆



フランちゃんママさんに教えてもらった
靴です照れ照れ照れ


もう1つ、靴下タイプの物てへぺろ
これは お母さんが選びました🙆


お父さん
何か足がおかしいですよ笑い泣き


どうですか⁉️
似合っていますか❔

何か 違和感が・・・

モコの変な歩き方をどうぞ❗


ひょこたん  ひょこたん爆笑

笑わないでくださいよプンプンプンプンプンプン
生まれて初めて
靴というものを履いたのですから笑い泣き


でも この後、走り回っていました🙆

どうやら モコはももねぇちゃんと違って
順応性が高いようですね照れ照れ照れ



明日から 早速 靴を履いて
お散歩に行ってきま~~~す照れ