ワークショップ終了致しました。 | IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

深谷市のヨガとギャラリーの小さなスタジオです。

お気軽にお越し下さい。


本庄市、熊谷市、東松山市、秩父市、などなど遠くからも足を運んで下さる方もいらっしゃいます。



お問い合わせ
ironowa.yoga@gmail.com
090-3522-6118
山本ゆかり

IRONOWAワークショップ

 【暮らしに活かすアーユルヴェーダ  春編】


昨日無事に2日目も終了致しました。






2日間本当に楽しくて濃い時間を過ごす事ができ、たくさんの皆さまの笑顔に出逢えた事に感謝致します🙏






これが身体に良いからと言って、貴方にもそれが合うとは限りません。


私にはこれが合ってるとは言え、毎日それが合うとは限りません。


どうぞその時々の身体と心に耳を傾けて、その時々に合った暮らしをしてください。


みんな違ってそれでいい。


私も毎日違ってそれでいい。


自分を知るって本当に愉しいッ♫


せっかく知った知慧でどうぞ窮屈になりませんように。


今の自分を知ってどうぞ豊かな人生になりますように。


ナツコ先生たくさんの知慧をありがとうございました🙏


参加してくださった皆さま本当に本当にありがとうございました🙏


ニコニコ可愛い妹のようなまよちゃんお手伝い本当にありがとね🙏


夏編もやりますよ!

お楽しみに🙌⭐️ 




IRONOWA山本ゆかり