トリプルハニー。 | IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

深谷市のヨガとギャラリーの小さなスタジオです。

お気軽にお越し下さい。


本庄市、熊谷市、東松山市、秩父市、などなど遠くからも足を運んで下さる方もいらっしゃいます。



お問い合わせ
ironowa.yoga@gmail.com
090-3522-6118
山本ゆかり

昨日はお友達のお家でワイワイ賑やかに蜂蜜採りをさせて貰いました。


本当にいつもいつも楽しい♪




琥珀色の採りたての蜂蜜は、そりゃ~もぉ~美しいのなんのって!

photo:01




コックをキュッと捻ると、とろり~んと蜂蜜が流れてきて、それをパンにたっぷりと直掛け~♪───O(≧∇≦)O────♪


贅沢の極みです。

ドライフルーツがいっぱい入ったパンやフレンチトースト、pizzなどなど


パンの種類もいろいろ♡



はぁ~~~\(//∇//)\♡

photo:02



幸せ♡



そして今日は良いんだか、悪いんだか…とうとうトリプルベッドが届いてしまいました。

せ、せ、せまぁ…( ̄▽ ̄)


せますぐるぐるぐる…


photo:03




とにかく我が家は子供達の物で溢れかえっているので

ちょこちょこいろんな物を処分してきたのに



このトリプルさんのお蔭で一気にそれらが水の泡ってな感じですよ…。


でも子供の頃に三段ベッドに寝てたよってお友達によると


基地みたいで楽しかったよって言っててね

それを聞いたら少しだけホッとしました。


子供達が大人になった時にこのトリプルさんが良い思い出になってくれればいいなぁ。




最近長女が楽しい♪

photo:04