GW | IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

IRONOWA~yoga&gallery〜 深谷市・熊谷市・本庄市 de ヨガ

深谷市のヨガとギャラリーの小さなスタジオです。

お気軽にお越し下さい。


本庄市、熊谷市、東松山市、秩父市、などなど遠くからも足を運んで下さる方もいらっしゃいます。



お問い合わせ
ironowa.yoga@gmail.com
090-3522-6118
山本ゆかり

GW。


出掛けるところ、出掛けるところ、家族連れで溢れています。


そんな風景って当たり前過ぎて今までちっとも何とも思わなかったのにね。


けど今年は昨年のGWの楽しかった事を思い出したりして、ちょっと切なくなってしまいます…



それでもそれなりに楽しく過ごす事ができた我が家のGW。



長女と2人で近所のカフェで、部活の事、大好きなお友達の事

その大好きなお友達と熊谷に電車で行きたいという話しを聞いたり。

そんな楽しそうに話す長女を眺めたり。
photo:03





IRONOWAで大好きなママ友達と集合して、わいわい明け方までお話ししたり
(うそ。私は眠さに勝てず、みんなの隣りで爆睡(T_T)。次こそ朝まで頑張る!)
photo:02





長女の親友のお家にお呼ばれされてご馳走を頂いたり
(とっても美味しかった!!!ホントにありがとう♡)
photo:04





お昼に作った冷蔵庫一掃「お餅ピザ」がまぁまぁ好評だったり
(甘夏フライングしたやつは誰だぁ!笑)
photo:05





長女が親友と初!熊谷の旅♪

の、裏で、私はわんぱくな子供達3人とわんぱくランドではしゃいだり
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





はい!長男の大きな大きな笑顔♡頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:10





この笑顔でそんな切なさなんてぶっ飛んじゃうよ~♪



ちょっと切ない楽しかったGW。



食べて飲んで飲んで食べてなGW。


今朝はまさかの…


いや、やっぱりなぁ~の2.5kg増((((;゚Д゚)))))))



夕べはホットのレッスン二本こなしたはずなのにΣ(゚д゚lll)


やべぇ。



うぉおおお!今日からまたがんばるぞぉおおお!!!



引き締めたい人IRONOWAに
しゅ~ご~\(^o^)/