今日は朝イチから3時間のお話の時間を創った。



今日は3人に向けてお話するコンパクトな会。



でも、
深く向き合い修練してる3人。



各々が各々の想いを通して精一杯。







みんなが忙しいのを僕は知ってるよ。
 

それは3人だけじゃなくて、今このコトバを読んでくれてるあなたも含めて。





時計の時間は限りがあるからね。


24時間の中にこの3時間を入れてくれることや、このコトバを読み感じてくれる時間を入れてくれることに本当に本当に感謝しています。






ただ、
僕のコトバに少し寄り添ってもらえたら、

時間はあなたの中でもっともっと広がるはず。




何時間にも、何百時間にも。






イミガワカラナイ???





僕はあなたに意味を教えてあげる。わけじゃないけど、

きっとあなたがこのコトバの真意に出会う手伝いができる。






僕にたいした力があるとは思わないけど、

あなたと一緒になら、

あなたが辿り着いていないところへ辿り着くことを手伝える。





支え合っていこうね。





木をくり抜く。