ご縁を頂きありがとうございます

颯羽(そわ)ですセキセイインコ黄



夏の暑さも好きですが。


 

涼しくて良い季節になって

きましたね!


というわけで




 

わたしの秋は…

 


​占いの秋


 

 

 

 

 



とは言え。



食欲の秋が一番かな

特に栗ご飯とか

きのこのホイル焼きとか




今から色々な


イベントが始まる時期!


これから動いていくには、

とても良いじきですよね!



これを機に、あなたの恋

動かしてみませんか?




宝石紫宝石紫占いの館ルーナ宝石紫宝石紫







ベルベル占いスクール セラスベルベル



専任講師

として、取材をしていただきました!