ご縁を頂きありがとうございます✨

颯羽(そわ)ですセキセイインコ青





色言葉紡ぎカード講座


のお知らせですヒマワリ



色ことばカラーセラピーって

他とは違うちょっと違うカラーセラピーなんです



自由に色を選んで、並べる

それをセラピストがクライアント様へ

波長を合わせて読んでいく



クライアント様の望む答えを見つけていく

には修行が必要な部分が多いんですアセアセ



そして、カラーセラピー全体も

少し敷居が高いイメージですよね。



それを払拭するために

私の師匠である、あけみ先生が

オリジナルで色ことば紡ぎカードを

作成してくださいました!



色ことば紡ぎカード



カラーセラピー専用のオラクルカードは

今、私が知ってる限り、市販されているカードは

ありませんショック!



スペードクラブダイヤハート




色ことば紡ぎカードは

オラクルカードとして占う、

カラーセラピーとしてセッションする

こともできます!




色の意味も併せてお伝えするので

すぐにカラーセラピストとしての活動

ができますラブラブラブラブ




私は鑑定経験が1,000件以上あります❤️

同じカードを習うなら、

鑑定経験が豊富ベル現場の生の声ベル

を反映させる講座から習ってみませんか?




あなたも、カラーセラピストに

なってみませんか?





色ことば紡ぎカード講座




クローバーツール  色ことば紡ぎカード


クローバー講座時間 4時間程度

     (1日でも受講可能、分割講座も可)


クローバー講座方法 対面【大阪、阪神間】

      オンライン(zoom)


クローバー講座料金 33,000円