ご縁を頂きありがとうございますアップ

颯羽(そわ)ですセキセイインコ青



カラー占いセラピー講座





についてお話ししたいと思いますラブラブ



とはいえ、少し私の話しを。



私はカラーセラピストを習う以前は

自分のマイナスの感情を人に伝えること

ができませんでしたアセアセ



なぜなら、

自分の話を聞いてくれるはずがない

自分なんてまだまだ。言えるわけがない。

そんなふうに考えていました。



自己評価がとっても低い状態

だったんですショック!あせる

自分では信じたくなかったのですが..



自分がカラーセラピーを体験してみると

想像の中ではイケテルはずの私とのギャップに苦しんでしまうあせる


嫌いな自分を見せつけられていきました。

みたくなかった自分に会ってしまっていました。


他人と比べてばかりで自分の良さが

分からない....

とてもしんどいと感じてしまいました。



それを認識できると



だんだん自分の良さって何?という事に気づき始めていくんです!



実際、私の良いところは

色についてたくさん勉強しました!

それこそ、各色について辞書でも書けるんじゃ?

くらいにたくさん。



そして、それが

今の鑑定にも役立っています。

どんなご相談を受けても、的確に説明ができる

ようになっていましたキラキラ



勉強する

これも、私の長所だと気付きました!



こんなふうに色を知り、それを使う事で

私は自己評価を上げましたアップアップ



私が自分に自信を持ち、堂々と鑑定できる

ようになったのも色のおかげなんです。



月並みですが

私の知識を次のセラピストさんに

伝えていく事で、カラーセラピーに恩返し

したいと思いました。



そこで、カラーセラピスト講座を

作りました流れ星流れ星







カラー占いセラピー講座



晴れ講座晴れ


✅初級講座 全3回

     色の意味を中心にお話しします


✅上級講座 全4回

     色の深い意味、3色リーディング

     色から見る相性鑑定方法




晴れ開講方法晴れ


対面講座【大阪、神戸近隣】

オンライン(zoom)


✅1講座 90分〜120分




晴れ料金晴れ


初級 3,000円×3回=12,000円

上級 5,000円×4回=20,000円


合計 32,000円





ツールなし講座

となります。

ツールについては、ご相談させて頂きます。

ご紹介させて頂きますので、ご自身での

ご用意をお願いしております。



詳しくは


ベルベルセラススクール カラーセラピスト講座ベルベル











公式ラインはこちら