こんばんは

ご訪問ありがとうございます

颯羽(そわ)ですセキセイインコ青





今日はお客様の声をお伝えさせて頂きますニコニコ



星音符星音符星音符星音符星音符星音符星音符星音符


先日はありがとうございました!



鑑定を受けてから、

彼さんとのことはポジティブに考えています。



しかもたまにネガティブになる時は、

まぁそんな日もあるよねって思えるようになったんです!



星音符星音符星音符星音符星音符星音符星音符星音符



ありがとうございましたニコニコ



ポジティブに考えていただけているとの事、

私も嬉しいです黄色い花



ぜひ、今後もうまくいくようにしていきましょう!




読んで頂いてありがとうございましたブーケ1ブーケ1



占いの館ルーナでお待ちしていますヒマワリ



また、ルーナでご鑑定頂いているお客様はご利用頂けませんが、個人鑑定も行っております。


 

『個人鑑定始めます✨✨』こんばんは。ご訪問ありがとうごさいます。颯羽(そわ)です占いの館ルーナで鑑定させて頂いて、沢山のご縁を頂きましてありがとうございますこの度、ステップアップしよ…リンクモンドコロラート✨〜色ことばカラーセラピーで自分だけでなく【相手の気持ち】も目で見て確認出来るセラピー