こんばんは🌙

ご訪問ありがとうございます✨

颯羽(そわ)ですウインク


とうとう、新しい年が始まりましたね!

そして、GWも終わってしまいましたえーん

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますねあせる



今日はちょっとお疲れの時に、必要な色かな笑




【深いブラウン】


とても落ち着いた、大人っぽい色ですよね❗️


落ち着いて、安心感がありますよね😊


そして、茶色が肌に触れていると


リラックスした気持ちになれるそうです。



GWに動き回っていたりした時には


一度、ゆっくりと心と体をリセットしてみませんか?


そんな時は、緊張を緩和してくれる


深いブラウンを身につけたり、


お洋服として選んでみるのが


良いかもしれませんね❗️❗️



読んで頂いてありがとうございました✨