ども!イエヤスっす!

最近寒いですねぇ

今日、今年はじめての雪を見ました雪雪


ええ、青森県の青森市は、気温はプラスだったのですが、

夜、雪が軽ーく振りまして・・・寒いっすカゼ

私は、青森県の東側に実家を構えていますので、

西側が降ったのを確認してから

いつも、ゆるーく冬支度を始めるのですが


派遣されてからはそうはいかないだろうなと考え、

まずは先週車をミッチリ洗車したのですヨ車OK

こんな感じでピッカピカ☆☆☆






手洗い 1時間
ワックス 1時間
ガラスコーティング 20分


いやぁ 満足満足

なぜ、冬前・これから天気が悪くなるのにワックスをかけるかといいますと、


青森県は、少なからず降雪がありますよね?

降雪があった後は、車の上に雪が・・・

雪下ろしをするときに、ワックスをかけとくと

ツルっと落とせるのですよ(^∇^)

さすがに、雪シーズン中はワックスを手でできないので

セルフスタンドの洗車機へGO!

是非、ワックスをかける習慣がなくて、

雪国で暮らしている方は、コイン洗車で十分なので

ワックスをしてみては( ´艸`)??


楽ですよ~☆


と!

車を磨く男子は彼女を大切にするらしい・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

はぁ 

みなさん察してくださいましぃ~(T▽T;)




では!まったねぇ~ノシ