まいど~(≡^∇^≡)


イエヤスです!


今季最大の台風(平成26年 台風18号)が近付いてきましたね!

みなさん、雨風・飛んでくる物に十分ご注意ください(´_`。)


さて、イエヤス久々に飲みに行ってきました!

そのお店は~   こちら!!






青森市にある

「津軽修 おくせ」


こちらの居酒屋はめっちゃ安いんですよ!


飲み放題2時間980円(税別)


・・・・しかーーーーし


安いだけでは行かないですよぉ( ̄▽+ ̄*)


こちらの食事は、すっっっっ・・・・ごく美味しいのですよ!

おすすめはぁ





手前が「牛筋煮込み」
奥が「もつ煮込み」


とっておきのおすすめはぁ



おくせ特製カツ

このカツはマジやばいっすよ!!!!

普通のカツはロースなのですが、

こちらのカツはヒレ肉です・・・思い出しただけでよだれでます( ̄▽+ ̄*)

青森に来たら是非たべてみてねぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



では まったねぇ~☆ノシ