昨日の静岡県で40℃超え 💦

 

温暖化、

ヤバく無いですか😐

 

 

そんな中今年も届きましたよ!!

 

ドイツリースリング、ブドウ畑3本樹オーナーのご褒美^^

 

去年は2022年の収穫がイマイチだったとかで

5本の分配だったけど、2023年はまずまずの様で6本が届く。

 

でもまだ飲んでないのよね。

 

そんな昨日

お昼はがってん寿司に行きましたが

奥さんが頼んだ  

これ・・・・

 

もぞもぞ動いてるし😱

 

これはアウト👍🏻

 

板さんに食べやすく切ってもらってましたよ^^

 

さて、

 

6月23日に那須のちふり湖カントリークラブで開催された

120名のコンペ動画がUPされました👀

珍名トリオの私たちはとあるホールで3人のショットが動画に出ています。

お時間のある方はご覧ください👀

 

 

【初開催】AKIHOチャンネル初のコンペが凄すぎた?! (youtube.com)

 

 

 

今日は果たして何度迄気温が上がったんでしょうね???

 

マジ、

ヤバイ気温ですのでホント皆様!

体調管理には十分お気をつけ下さります様🙏🏻

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^