今年も関東は空梅雨っぽいかも

 

梅雨入り宣言はあったけど昨日今日と雨は降らない模様な関東。

 

先週上野で会合があり不忍池の蓮に圧倒される👀

と言うか毎年だけど^^

 

 

都会のオアシスですね😄

 

ところが・・・・だ🤔

 

モラルのかけらも無いこれ・・・・

まぁ新聞・テレビでも見かけると思うけど

日本終わり・・・・・だね😢

一時オールヌードの物もあったとか🧜🏻‍♀️

(残念な事にそれはなかった)

 

実にけしからん😡

 

話は変わり

父の日の🎁で娘たちからプレゼントされたのは

 

愛車の何と言うんだろうか?

こちら紙に印刷じゃなくて

革にレーザーで書いた物らしい・・

珍しい👀 ありがたく大切にします^^

 

 

さて、土曜に那須高原に移動🚙

 

目的は日曜に行われるイベントへの参加です!!

 

ところがひと月ぶりの様子は草がボウボウwwwwwwww

次回も滞在も同じようなスパンになりそう むぅぅ

やるしかねえかぁ😐

 

 

で、頑張った😤😤😤

ここに写っていないけど裏側もがっつり刈り込みましたよwwwwwwwww

 

ちょっと中腰で作業するので意外と疲れるのです、

でも2時間で終了😐

 

晩ご飯の時間だけど

精魂尽き果てて食欲もない

豆腐にひきわり納豆2パックに揚玉を乗せ

めんつゆをかける。

揚玉にはエビも入っているから

結構美味かったですよ^^

 

 

少々物足りず

缶詰開ける

 

 

明日のコンペの為に早く寝る😴😴😴

 

朝、予報通りの☔

若干霧まででてるし😐

 

 

 

会場は那須ちふり湖カントリークラブ⛳

家から30分と言う好条件!!

 

120名の参加、こんなでかいコンペの参加は初めて、

しかも知っている人はゼロ・・・・

豪華賞品👀

 

主催者

 

なんと私一番スタートの組となる(-_-;)

 

なんとも

主催者の遊び心で

珍名さん3名で選ばれたらしい💦

 

そう、私は珍名です。

そして他の二人もまさに珍名さんでした😄

 

結果は惨憺たるもので商品も無し😢

 

再びここで私のハートに🔥が灯る!!!

そう、このままでは終われないのだぁ!!

 

えーさんからLINEが入り

タケノコを分けて下さるという事で月曜の朝帰りがけに寄らせていただき

下処理もしていただいたタケノコをいただいてきた^^

えーさん

いつもありがとう🙏🏻🙇🏻‍♂️

 

 

 

今日もライザップゴルフ行ってきま~す🏃🏻‍♂️

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^