もう6月に入り今年も残すところ7ヶ月ですか

 

今日はまずまずのお天気でしたが明日は荒れそうな感じかも🤔

 

 

最近いえやすの登場が少ないので

最近の様子で~す^^

 

エサは好きくないけど、それ以外にはがっつく😆

大きさの違いよぉ・・・

 

 

本日届いたこのワイン^^

 

 

右はシャトーモンテレーナ

左は同じくカリフォルニアのメルロー🍷

 

モンテレーナは知る人ぞ知る、あのワイン!!

一度テイスティングして痺れたワインです😋

初めての購入!!

 

特別な日に飲もっと^^

 

 

それはさておき・・・

なんかついてないのよね~💦

 

木曜夕方の事🚙

ドラレコの画像からぶつかった(追突された)瞬間の様子!!

 

運転手と助手席の人ジャンプしてた^^

 

 

30年ぶりにおかま掘られました~~~~😢

 

 

イオン川口駐車場の中での出来事😣

インドアゴルフの予約で立体駐車場に向かう途中でのアクシデントでした。

 

後ろの軽がよそ見していて👀歩行者横断で停止していた私にドついてきた😤

 

大した速度じゃなかったけど、

 

 

 

首やられた・・・・

 

 

気の毒に、ボンネットがせり上がりフェンダーも押されてますなぁ・・・・

 

私の車は丁度スペアタイヤに当りリアゲートが凹んだようですが

タイヤがダンパーとなり意外と相手ほどダメージは無かった。

 

 

私の首は

これをはめる事となる😢

 

 

今と当時の状況は

頭ってこんなに重かったけ???

って何とも嫌な感覚です💦

 

診断は勿論頸部捻挫(むちうち)で~す

 

 

 

心配なのは相手・・・

任意保険未加入・・・・終わったかも😨

 

ムカつくのは

ドついた車の助手席に女性が乗ってましたが、それが誰かは知らないけど

全くのガン無視でしかも気付くと、

とっとと買い物に出かけた模様🚶‍♂️

 

まぁそいつに罪は無いけど普通なら「大丈夫ですか💦?」

くらいの振る舞いはあってしかるべきだよね😤

印象ダウンは結果的に運転者に行っちゃうよね😑

 

知らんけど・・・

 

身構えていないときに後ろから衝撃が来ると人の首は意外とやられます😥

 

気を付けましょう、

明日は我が身ですよぉ🤨

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^