もう流石にスタッドレスはいらないよね

 

4月上旬、朝は寒いけど流石にもう那須高原も雪は降らないだろう⛄

そろそろ夏タイヤに交換しなければ😤

 

 

月曜は恒例のアレでした^^のでカレーのリクエスト🍛

 

 

どろどろでこってりな🍛が好きです😄

 

 

時事問題です😓

 

何故かマスコミが放送しない川口のク〇ド問題がありまして

このところYouTubeで多く発信されてますね。

 

悪目立ちしちゃってますが、やはり基本的に違法滞在が問題なんですよね🤔

観光ビザで入国してそのまま居ついてしかもその後家族を呼んで

それもまた違法滞在を続け子供を作り・・・・

怖い事に正確な人数すら把握できていないとの事

 

この画像は先日の通勤時にたまたま前を走っていたそのお国の人が運転しており

リアゲートに2枚のステッカーが貼ってありました。

 

握りこぶしの画があり、その上にはフリーダムと文字が入っていた。

 

なんのこっちゃ

 

 

 

さて、

 

話は変わり^^

昨日はゴルフコンペで千葉の小見川に🚙

 

 

月~水と天気は荒れてましたが、ピーカン🌞

 

朝食

 

何故か蕎麦しかない、私はうどんが好きなのに

 

 

健気にも前日の強風にも耐えた🌸

 

 

 

残念なことにジュ~っていう感じは皆無であった・・・ハンバーグ

ソースをかけてもジュ~が無いのよね😓

 

ならば普通の皿で良いんじゃね

 

 

月曜にインドアゴルフでムキになってバーチャルコースを回り続け

腰をやってしまったようだ💦

 

午後からはティーグランドでボールをセットする作業さえ厳しくなった・・・・

 

もうこうなると完全に手打ちしか出来なくなります、

腰のひねりが出来ないからこうなるよね(-_-;)

 

パーティー

 

 

随分前に仕込んだんだろうね🤔

パサパサなサンドイッチには閉口

食べたけど^^

 

帰宅して飲み直し🍷

 

チリカベで~す😋

 

 

昨夜湿布を貼り少し良くなったけど

今日接骨院でケアしてきます🏃🏻‍♂️

 

 

さて、今週末は夏日の予感⛱

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^