自主自粛が明けた^^

 

今のコロナ株 JN1と言うらしいけど相変わらず感染力は強いそうですね😵

私が体験した今回の様子。

 

発熱時は37、6℃がMAXで翌日には平熱になったり37,2℃程度で

それもすぐに平熱に戻りその後発熱無し^^

 

症状としてはのどのイガイガ感で咳はたまにタンが絡んだ時に出るくらい🤔

それも例の高価な特効薬のお陰か飲んだ翌日には

ほゞ喉の違和感は薄くなり翌日にはイガイガ感はゼロになった🫡

 

一度も床に伏せることも無く元気にすごしておりました^^

 

奥さんはまだタンが絡んだ咳がたまに出てますのでやはり薬が効いていたのかも知れませんね🤔

 

この特効薬

来月からは補助が無くなるそうで個人負担金額は¥20,000オーバーらしい😵

 

気を付けていても感染しちゃうこともあると思うけど

極力気を付けましょう!!

 

さて、

今回は奥さんとほゞ当時の発症で

2日間は宅配で食事をしておりましたが、やはり色々な物があったとしても

飽きますね・・・・

 

私なんぞ我慢できず飲んでました^^

 

此方

 

カリフォルニア ナパ シャルドネ

 

 

¥1,200位

これ、価格的にそれほど期待はしていなかったけど

いやいや、美味いっす😋

十分イケてます😄

ナパシャルドネの特徴がしっかりとあります。

マジお勧め😤

 

 

ワンコたちの様子

 

 

まりんは9か月でとにかくかまってちゃんで時にイラっときちゃいます💦

 

一人で2頭は無理です😎

 

面白ショット📸

 

 

とあるお散歩時の一コマでした^^

 

さて、

1週間ぶりに会社に出てます🚶🏻‍♂️

頑張らないとね😤

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^