気温がうなぎ上り⤴

 

今週は?

来週かなぁ?

気温が20℃近くまで上がるとか💦

 

今年は暖冬ですね。

一年で一番寒い2月に20℃なんてね😕

 

金曜日、

12時半の東北新幹線で大宮~高崎へ🚅

控えめにこちらをお供に🥃

 

青いケースには🎺が入っております、

と言うのも夜はバンドの練習なのです(^^♪

 

新年会の途中で高崎から王子まで戻らんといかん🚃

ちょいと忙しいかも🏃‍♂️

 

 

3日程前に駅ネットで指定席を購入。

気兼ねなくリクライニングしたいから最後部の3列の通路側を選んだ。

この時点で席はがら空きだった。

 

ところがだ・・・

お隣国の連休の走りだろうか満席となっていた。

 

 

嫌な予感は当たるもの

荷物スペースにはバカでかいキャリーバッグが積み上げられており

一ミリたりともリクライニング出来ない🤣

 

もうね、笑うっきゃないわ😄

溢れて通路にも置かれているから通路側席の私は人が通るたびに

腕をごりごりと摺られる始末。

 

 

でも高々30分の乗車時間だから

諦めて垂直に座っておりました。

 

会合の後は新年会🍺

 

 

だけど私は料理も途中ですが戻らなくては・・・・😢

 

 

 

さてさて、

木曜に娘たち家族が私の誕生祝を焼肉屋で開いてくれた^^

 

 

ありがたい事です😄

 

🎁紹介!!

 

漬物造りが好きな私にエプロン👨‍🍳

 

こうなる

 

酒好きの私には

 

 

ドンのペリさんと

バローロさん

 

皆、

ありがとうよ^^

 

おっと、

孫5号が居ないぞ👀

 

テーブルの下に居た💦

 

62回目のナニでした^^

 

 

話は変わり

ワインラヴァーなブロ友さんにお勧めです😚

カリフォルニアのジンファンデル

 

 

コスパ良しの🍷です

ネットで探せます👀

 

 

ジンファンデルのコクと甘さと(度数も高め)

まろやかさは飲み疲れは全くなくて永遠に飲み続けられるような

🍷で~す😉

 

実はこのエチケットがたまたま弊社のマークと酷似していて

親しみも感じたりして^^

 

 

なんだかピザが食べたくなってきた🍕

 

久々に頼むとしよう!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

良い連休を✋