おはようございます

3連休(わたしだけ 笑)の最終日、昨日は、とても暖かいというより暑い1日でしたね


選抜高校野球を📺で観ていて、熱くなっていました。同じ北関東の健大高崎を応援📣していたので、初優勝がとても嬉しいです。バットが変わり、打球があまり飛ばなくなりました。点数も入らず、ロースコアのゲームばかりでした。バントも多かったな。決勝戦で1点差を守りきった健大高崎、素晴らしいと思います。甲子園の常連なので、初優勝とは意外でした。

実は秋🍂に関東大会を球場に観戦に行っていたりもしたので、知り合いのような気持ちでもありました。あのときは準決勝で負けちゃったけど、今回は本当に良かったね。


さてさてまた1週間が始まります。

変わらない日々が過ごせるのって、ありがたいことなんだなって、感じています。