こんばんは


先週の夜🌉息子が帰省して、本日夕方、大学の地に戻って行きました。

私はパートをおやすみして、息子と楽しく過ごしました。

毎日息子の運転でドライブしました。

運転、随分上手になったなと思いました😊

高速🛣️の練習にもなるので、50㌔先のショッピング🛍️モールに行くことが多いのですが、車線変更のタイミングなど、随分慣れてきました😌

ショッピングモールに着くのが、だいたいランチタイムなので、お昼を食べ、あとはキリのいい時間まで自由行動にします。写真は今回のお昼、あんかけラーメン🍜。息子は本屋かゲーセン(クレーン🏗️ゲーム🎮が得意です😉)にいます。

わたしは今回息子の住み替えに伴う必要なものばかりを見ていました。そして、割れない食器、コレールの皿をいくつか買いました。白くてシンプルな食器大好きです。

車🚗の中では、息子はいろんな話をしてくれます。

Bluetoothでお気に入りの音楽🎵を聴きながら、楽しい時間。今回はスピッツの「花泥棒」がなんか耳に残りました。


今日の夕方戻ってしまい、本当に寂しい😞ですが、お友達がたくさんできて、遊ぶ予定があり、本当に大学生活をエンジョイしている姿を見ると、良かったねって思います。


再来週には、いよいよ、引越し。

こちらも楽しみます。


では👋