昨日は今までで最高時間の残業😣

強制ではないけど、なんかやはり帰れない。

人員が時間帯によってムラがあり、人がいるときには、仕事を奪い合うよりな感じになるので、少し調整が必要かなと思う場面がある。ごみをまとめると言った雑用はみんなやりたがらない😩

昨日は頼りになる(良い意味でビシッと言える)パートリーダーがいなかったので、みんなが自分やりたい仕事ばかりをやっていた。

私は、みんなが同じことばかりをやっていたら、仕事がまわらないと考えるので、少しでも効率よくやりたいタイプ。なので、同じ仕事をみんなが奪い合いようにやる状況には、非効率的でイライラする😖


今日はスムーズに仕事できますように