昨日はパートお休みで、一日中、掃除をしていました。本気モードでやったので、身体中のあちこちが痛い😓

夜ぐっすり眠れるかなーと思っていたんだけど、

ちょいちょい起きて、よく眠れず😞


話は変わり、最近、嫌な気持ちになっている出来事を書きます。


わたしには月1くらいで集まる「5人の男女の仲間」がいます。集まりは強制参加ではないし、集まる内容も散歩とか軽ーいものです。その中にドタキャンばかりする男性がいます。

今週末は近くの市でお祭りがあるので、夕方集まり、祭りが見られる居酒屋を予約して、涼しく見学しようってイベントがあります。企画されたのは、約1か月前。その男性、はじめはノリノリ😊で、グループLINEでトークしていました。開催日が近くなった今週になり、「土曜から自律神経が乱れだして 脂汗が出たりしている。脂汗がしんどい。」と具合悪いことアピール。このLINE、火曜日です。

そして今日までグダグダと、具合悪いトークが繰り広げられています。このイベントは行きたくないのでキャンセルなんだなーと感じてしまいました。

10回中8回はこんな感じでキャンセル。

参加は強制ではないので、はじめから参加にしなければいいと思うのです。

ドタキャンされると、楽しいイベントに水をさされるそんな感じが嫌なんだと🤢思います。


朝から愚痴すみません