家を交換して住む-相宮×鬼頭のブログ
家の中に隠し武器発見!!!バタフライナイフとおそらく中学時代、修学旅行で買ったであろう木刀。
てか京都に行くとなぜか木刀を買いたくなります。僕も木刀を買って怒られた思い出が・・・
まぁそれはさておき侵入者を撃退するために隠してるんでしょうか。だったらゴキブリスプレーも買ってくれよ!!!

これは余談ですが、みなさんは家にいる時不審者が乱入してくる妄想をしたことがありますか?ぼくはよくします。
特に中学の時はそっち系の妄想がヤバかったです。
中学の時にはなぜか机の引き出しに手持ちタイプの打ち上げ花火を隠しておき、不審者がやってきた時どうやって直撃させるか、あれこれ妄想していました。着火はなぜかライターではなくマッチでした。不審者に縄で拉致られたときのことを考えてバタフライナイフも通気口の横穴にしまうなど無駄に変な所に隠していました。
今となればかわいいものですな。

相宮君も武器はもっとしっかり隠しましょう!
鬼頭