【街の中心でペットと優雅に暮らす~センター北駅徒歩3分】 | 『 心が よろこぶ 家探し 』

『 心が よろこぶ 家探し 』

~心地よく♪自分らしく暮らせる♡ 宅地建物取引士 happy uta の心がよろこぶ家の探し方~

お申込はこちらをクリック

 

 

横浜市都筑区の中心地と言えば、「センター北」「センター南」

 

 

横浜市営地下鉄のブルーラインとグリーンラインの2路線が利用出来る駅です地下鉄

 

「センター北」駅には観覧車もあるんです観覧車

 

駅はこんな感じニコニコ

 

え? さみしい感じですか?

 

目の前にドーンビックリマーク

 

右にもドーンビックリマーク

 

左にさっきの観覧車ドーンビックリマーク

 

ここまで一歩も動いていませんにひひ

 

ここから少し歩きまーす走る人

 

 

駅の真下にドーンビックリマーク

 

周辺をぜーんぶ紹介していると、ブログが何部作にもなるくらいですあせる

 

なので、ご紹介の物件へ向かおうと思いますニコニコ

 

こちらです!!

リストレジデンスセンター北アジュールキラキラ

築年月は2012年の8月

不動産ではまだまだ赤ちゃんです赤ちゃん

 

エントランスも素敵キラキラ

 

マンションの裏手には、いい感じのお店も音譜

 

 

可愛い保育園もマンションのすぐ裏にあります音譜

 

 

さあ!お部屋へ・・・。

リビングの壁にエコカラット!

 

キッチン側は

 

食洗器もついたオープンキッチン

 

お風呂も広々

 

 

 

ベランダも広~い音譜

 

はてなマーク と思った方

 

いつもご紹介する景色。ですよね。

 

今は・・・

 

こんな見晴らしがいいのですが・・・

来年には1/3くらい変わりますえーん

お向かいさんに11階建てのマンションが建ってしまいますマンション

ここは8階です。

 

ですが、悪い事ばかりでもありません。

そのマンションが大通り沿いに建つため、車の音や埃をガードしてくれるかもしれませんニコニコ

実際、窓を閉めてしまうと、今でも外の音はほぼ入って来ませんニコニコ

 

でも、窓、開けたくなるかもにひひ

だって、1/3の眺望を守ってくれる建物は・・・

焼肉屋さんラブラブ

焼肉の匂いだけでご飯が食べれる???にひひ

 

いやいや、ここに住む方は、高級焼肉を食べに行きますよねニコニコ

 

素敵な玄関には、大きな姿見もついてますニコニコ

 

間取りは2SLDK 約76㎡

 

マンション内の廊下が建物の内側にあるので、大雨や台風、雪の日でも濡れたりしませんニコニコ

 

その代わり、玄関横のふたつのお部屋は、日差しが入りません。

廊下からの目隠し、セキュリティーは万全ですビックリマーク

 

そして、このマンションは

ペットが飼えます爆笑

※規約あり

 

マンションの一階には、足洗い場も

 

駐輪場、バイク置き場も室内です。

 

実際、自転車使うかな?という立地ですにひひ

 

◆物件概要◆

【リストレジデンスセンター北アジュール8階】 5,480万円(税込)

所在地 横浜市都筑区中川中央1丁目5‐18

交  通 横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅徒歩3分

構 造  鉄筋コンクリート10階建8階部分

総戸数 43戸

用途地域 商業地域

間取り 2SLDK

専有面積 76.39㎡(壁芯)

バルコニー  15.60㎡

権 利  所有権

築年月  2012年(平成24年)8月

管理形態 全部委託管理

管理会社 リストマネジメント株式会社

管理費  月額 15,882円

修繕積立金 月額 6,490万円

駐車場  空無(月額13,500円)

設 備  オートロック、エレベーター、宅配ボックス

室内リフォーム歴 2018年2月 

全室壁・天井クロス張替、リビングにエコカラット取付、ハウスクリーニング

室内設備 

システムキッチン、食器洗浄乾燥機、浄水器、オートバス、

浴室暖房乾燥機、温水洗浄暖房便座、モニター付きインターフォン