伊江島の『タッちゅん』と、南城市の『なんじぃ』が夢のコラボ | 沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク

沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク

一番人気は馬に乗るのが初めての方でも楽しめる、ビーチ散歩!スタッフが馬を引いて歩くので安心して楽しんでいただけます。伊江島ビーチサイドホースパークは、沖縄本島の本部港からフェリーで30分の伊江島にあります。美ら海水族館のゲートから見える島です。

ハイタ~イ!前川(ヨメ)です。

 

沖縄ゆるキャラの夢のコラボ!!

 

なんと、南城市のなんじぃが、伊江島まで遊びに来てくれました。

 

タッちゅんとなんじぃのツーショット!

 

かわいいですね~~!!

 

ホースパークのオウジも加わって、スリーショット!

 

オウジには、なんじぃの相方の番長が乗っています。

 

なんじぃは、『島あっちぃモニターツアー』という、沖縄県民ならなんと70%助成で離島体験ができるツアーに参加して来てくれたんですよ。

 

今年度は、1月31日までの募集で終わってしまうので、沖縄県民の皆さ~ん、要チェックですよ!!

 

昨年度は80%助成で、今年度は70%助成・・・

 

もし、来年度もあるとすれば、もしかしたら・・・?

 

とにかく、最終チャンスですよ~!

 

Check it out‼

 

70%助成で体験できる『島あっちぃモニター募集』のサイトはこちら。

 

募集は1月31日までですよ。お早めに!