とってもフォトジェニックな方でした。 | 沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク

沖縄、伊江島で馬に乗ってビーチに行こう!伊江島ビーチサイドホースパーク

一番人気は馬に乗るのが初めての方でも楽しめる、ビーチ散歩!スタッフが馬を引いて歩くので安心して楽しんでいただけます。伊江島ビーチサイドホースパークは、沖縄本島の本部港からフェリーで30分の伊江島にあります。美ら海水族館のゲートから見える島です。

ハイタイ!

今朝、ボブに足を踏まれて小指が腫れてる、前川(ヨメ)です。

Facebookでは、たくさんのご心配のメッセージをいただきましてありがとうございました。

特に、私の実姉からは、「ハブに足を噛まれたと思ってびっくりした」と笑い転げそうなコメントをいただきました。

正しくは「ボブに足を踏まれた」ですので、くれぐれもお間違え無く!

相変わらず足は腫れておりますが、子どもの運動会の親子リレーを逃れられたので、ちょっとラッキーと思っております。
( ´艸`)

さて長くなりましたが、今日ご紹介するのは、関東からのお客さま。

お二人で来られましたが、写真OKの方だけアップさせていただきます。


こちらのお客さま、とっても笑顔が素敵な方で、専属モデルをお願いしたい位フォトジェニックな方でしたよ。

☆馬に乗ってビーチへ行こう!☆

伊江島ビーチサイドホースパーク
ご予約・お問合せは


ホームページはこちら
電話/Fax 0980-49-2337 
メール ココをクリック

〒905-0502
沖繩県国頭郡伊江村東江前2525

アクセスはこちら