広島☔

気づけば7月も半ば
早すぎる❗


今日の名言

人生は運の差ではなく、楽しそうに生きているのか、楽しくなさそうに生きているのかの差だけ。







昨日から
旦那さんのお姉さんが
大阪から
お墓参りに来られて
旦那さんがあちこち
お疲れ✋💦
我が家に泊まり
朝イチの天気予報で
大雨になりそうなので
今日の予定キャンセルで
急いで大阪に帰られました。グラサン
とりあえず
新幹線🚄止まると大変なんで…
という
なんだかバタバタした土曜日と日曜の朝でした。
うちの方のお墓参りにも行ってもらい
ありがとうございました。



年を取ると
いつもの流れと違うと
後で疲れがでますよね☺️

旦那さん
一言
振り回されたと
言ってましたが
会えてよかったね☺️