広島☁️☀️



今日の名言

地道にコツコツ諦めないで続けられる努力が最も近道。





今日は、
日赤検査の日
うん❗
まあまあ
かな
いい数値もあれば
悪い数値も…

とりあえず
機嫌はいいのでよしとしよー
他人事(笑)



ねーさん付き添いで
待ち時間も退屈せず
いつもありがとう❤️


近くのつけそば食べて
お茶は、初めての店



しまむらも行ったり
帰りは
ジャストバス来て
帰宅🏠️


色々な事もハプニングもありましたが
動じず❗







しんのすけTシャツ👕見つけて
まあまあ喜ぶ娘(笑)

私も懐かしのKISSTシャツ
もらった
これは、注文してたから
爆喜び


ありがとう❤️



ねーさん畑で
もらった野菜炒めて


手羽先と厚揚げ焼いて終了


休みの日は、早いね




では、
🙋