広島☔
梅雨入り


今日の名言

自信が無いから行動しないのでなく、行動しないから自信が身につかない






昨日は、
娘と




おいハンサム見てきました。
ドラマも大好きで見てましたから
タイミングよく初日に見る事が出来ました☺️

映えるパンケーキ食べたりして
休みを満喫





今朝は
降らない間に
畑に行ってた
ねーさんから
双子君が採ってくれた
野菜を届けてくれました。
助かる🎵
ありがとう❤️


じゃがいも🥔
なす🍆
きゅうり🥒
ピーマン
新鮮野菜


ありがとうねー




明日は
姉妹組
ヒロ住宅さんにて
セラピーイベント
来られる方
☔気をつけていらしてくださいませ





では、🙋