このブログの最後
TVタイム
で!
見てると
妹や友達
今日行ったネイルの方からも
大谷翔平結婚のラインが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ニュース速報にも
あわてて
TVを写メ


みんなに
送ると
速報🆕👂️‼️
よりも
何のドラマ見てたのかと❗
泣き笑い泣き笑い

科捜研の女です。
再放送の

ドラマの内容まで聞かれる(笑)


しかし
大谷翔平
誰と❤️
羨ましい限りです。

明日は囲み取材らしいですね❗


おまけ

明日記者会見するからと…
白髪染めんといけん

くだらん話で盛り上がる(笑)

2024年のうるう年
素敵ですね‼️


ちなみに
ねーさんちのトイレリフォーム完成
こちらも
よいうるう年でしたね☺️


では、
🙋