広島☀️


今日は、
2022年Pramainaさん営業終了
今年もお世話になりました。
そして
お疲れ様でした。
そんな終了の日
スーちゃんの甥っ子君に会えました。


おーきくなってる‼️
よくお話できる
凄い‼️成長
ミーさんとも会えて
連写で記念撮影してくれてありがとう😆💕✨
よいお年を-ーーー💞
次会えるの楽しみにしとくね☺️

ポンさんも
登場飛び出すハート


来年もよろしくお願いします🙇⤵️
よいお年を-ーーー💞




毎年
かおりんのお好み焼き
Pramainaさんから頂きました🎵


かおりんとも会えて
挨拶も出来ました。
よいお年を☺️




PONYさん
あと3日頑張って下さい


Pramainaさん
来年もよろしくお願いします🙇⤵️



では、
🙋