広島☁️小雨
少し動くと蒸し暑い気がします。
今にも
ふりそでふらない感じです‼️


今日は、何故か旦那さん休み
朝は、
朝食☕😃作ってくれた。
彼は
トーストに色々のせて焼くのがブームらしいえー
美味しくいただきました✨

色々してくれるが…
何故かひんぱんにイライラしてしまう(笑)
しかし
夕べは、ひょんな事から私が大爆笑した
その事をひっぱろうとするが
ほどよくスルーニヤリ

そんなこんな日々を盆休みから送っております。

お盆のお供えにお線香など
送ってくれたので
気持ちだけ
広島の蠣海苔を御返しに
送ったり
ウォンツに50の恵⏩乳液
買いに行ったり
PONYのお手伝いの間にあちこち用を済ませました。雨☔にあわずセーフ‼️


姉妹組セラピーイベント
お知らせ



よろしくお願いします🙇⤵️


では、
🙋