広島☔☁️

朝はよく降りました☔



今日は、午前中
針治療
そのあとは、PONYへお手伝い


お昼は、久々にpramainaで
パスタ🍝食べました🎵


出来立て‼️やっぱり美味しいよねーラブ


久々の方々とも会えました🎵
距離は、あちこち離ればなれ(笑)

しかし
気候の変化や自粛の日々
体調悪い方々も沢山ですね


早く
姉妹組
セラピーイベントが出来るよーに
願いますね✨
お話しに来てね✨



やっぱり
人と人が話、笑い、必要ですよねー‼️
でも
気をゆるめるのも🆖‼️
気をつけながら
ストレスためないように🎵
手洗い、うがい
距離をたもち
頑張っていきたいと思います✨



では、
(⌒0⌒)/~~