広島☁️
今日
PONY に行ったら
東京の片ピーから
美容室PONY 
pramaina 
姉妹組に
チョコが届きました☺️
私には、


ありがとうございました。



そして
みなちゃん親子👪


PONY からpramaina へ
ありがとう😆💕✨
娘にもありがとう☺️
そのあと
カット✂️に来てくれた
Kさん
Pramaina からPONY に
まちゃえちゃん
pramaina からPONY にそのあとpramaina ニヤリ
バイクちゃん
Pramaina からPONY からpramaina に
いつも差し入れありがとう☺️



1階pramaina 
2階美容室PONY 

イー感じです。
楽しい😆💕✨
皆様ありがとう😆💕✨



私は、個別で国広さんと
ゆっくり話しました☺️
娘にありがとう❤️



そして
夕方淳ちゃんウインク
娘にありがとう😆💕✨
早速
使ってます✨


今日も1日
ありがとうございました。



では、
又〰️❤️


明日は、広島寒いらしいです〰️‼️
気をつけて下さいね☺️