広島☀
やはり
暑い~


今日は、韓国料理
茶やから

アルパークの方と‼偶然‼
ビックリしましたよー

元気でるため
ママのオススメ
アキレスチゲ‼

はい!元気出ましたよー🎵


そして榎町へ‼



妹も久々来て
meeting

PONYのお客様が
Pramainaでお友達と待ち合わせして
くれてました。
嬉しいですね🙋


姉妹組は、
Pramainaのテイクアウトラブ
晩御飯🌃🍴は、楽チン楽チン🎵




こー暑かったら
揚げ物はじめ支度するのやですよねーニヤリ

助かります🙋
ありがとう😉👍🎶いだだきまーす。


Pramainaにて
姉妹組セラピーイベント




よろしくお願いします‼



今日も
楽しく愉快に過ごせました。


しかし
台風⚡🌀☔心配だわー‼