広島☔


今日の名言

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。





イヤー‼
サッカー⚽残念でしたねー

今のTVは、偉いので✨
予約してるとテレビをきって寝ていても
その時間に勝手について放送してくれます。

しかし
眠気には、勝てず
最後の方しか見れずでした。

シャキッとするため
かなり濃いコーヒー☕
入れての朝をむかえました🙋



いつもは、ホットコーヒーですが
今朝は、アイスにしました。
そんな
気分でした。



おまけ

いつも一緒に遊んだり
お店にもよく行かせてもらってます。
韓国料理🎵茶やのママ
料理番組に!







この前のボーリング大会と打ち上げ上差し

又食べに行きますねー❤







姉妹組セラピーイベント
お知らせ





よろしくお願いします🙋


8/19
エルセルモ夏祭りもあります。
よろしくお願いします🙋