今日は知り合いの紹介で我が家に、
お話にこられました。(^-^)/

可愛くて若い主婦見た感じなんの苦労も無さそう
でも、何かありそう!

私と二時間ぐらい話して
そのあとは、妹の鑑定も希望






約4時間我が家に滞在

スッキリして帰られました。

独り占めで、1人イベントですね!
とちょっと贅沢したみたいと
嬉しそうに帰っていかれました。アップアップ


人は、誰かに胸の内を、聞いてもらい誉めてもらい、しかってもらい、
案をもらい合格
そんな日がありますよね!

私も何か色々な人に会い沢山勉強、させてもらっています。(^-^)/

人は、自分の思いどうりには、なりません、でもその人の気持ちに近づいて私なら!
といつも、考えます。

それでも正解は、ないのでとても難しい。

だから、打ち明ける場所でありたいと思います。キスマークキスマーク

まだまだ修行の身


頑張りまーす。(^-^)/
Android携帯からの投稿