お酒を飲んでも痩せる?2 | 7つの痩せルールで食べながら痩せる方法!

お酒を飲んでも痩せる?2

 

 

こんばんは宍戸です。
 

“痩せたいなら
 お酒を飲まないほうが良い”


と前回お話ししました。


でも、
お酒が好きな人からしたら、
 
お酒を飲みながら
 痩せられないの?


と思いますよね。 


ご安心ください、
いくつかの方法があります!

今回はその中から、
2つお伝えします。

 
▼▼
ーーーーーーーーーーーー
1)頻度を減らす
ーーーーーーーーーーーー

飲むか飲まないで考えるのではなく、
【頻度を減らす】ようにします



どのくらい減らせばよいのか?

それは
減らせば減らすほど良い
です。



そうは言われても、
自分ではなかなか
決められませんよね。


そこでまずは、
半分】に減らせないか
考えてみましょう。

もしも
半分が難しいと感じるなら、
3割】減らしてみましょう。


それが難しいなら、
さらに少なくして、、、

このように調整します。



減らす回数を決める目安は、

「ちょっときついかな、
 でもなんとかできるかも」


くらいがちょうど良いです。


「かなりきつそう、
 無理かも、、、」

ではハードルが高いです。


逆に
「それくらい楽勝!」
ならハードルが低く、
まだ減らせます。


これを元に自分に合わせて、
頻度を決めてみてくださいね。



では2つ目の
『お酒を飲んでも痩せる方法』
は、次回お話しします




今日の内容の補足を
明日のメルマガでします。

知りたい方は
↓からご登録ください!
https://bit.ly/3n6GYak
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
《登録情報について》
・厳重に管理し、
 第3者に提供することは
 決してありません
 
・カラダ作り関連した情報を
 配信する以外の目的で
 使用することはありません
  
 
#ダイエット
#リバウンド
#お酒とダイエット